ハンサード(Hansard)アスパイア解体新書2021

ハンサード(Hansard)アスパイア(いつかはゆかし)や海外投資を詳しく解説!

ハンサードボーナス日本語訳

f:id:hansard:20190319122440p:plain

 

HANSARDのスペシャルオファー日本語版

 

前回の契約書のみ載せているとコストが高い、と変な使われ方する可能性があるのでボーナスも載せておきます。しかし日本語訳にすると少しチープな表現ですね・・・・。

 

ハンサードの解約を進めるホームページではほとんどが「ボーナス」を記載していないため、高いコストだけを強調して解約をさせようとしています。

 

そのようなアンフェアなことをしていく人々は、ハンサードを解約させて新しい商品に乗り換えさせたり、相談無料と誘いながら解約手数料として10万も20万も手数料を取っていくのです。

 

正しい情報を持ったうえで投資判断をしていくといいですね。

 

ファンドについても情報提供しています。ポートフォリオ作成の参考にして下さい。 

 

*******************************

 ハンサードのキャンペーン商品なら夢がかないます。

 

初回拠出額に最高で600%の配当

 

長期預金の開始直後から支援が受けられるとしたらすばらしいと思いませんか。

 

Hansard Internationalのスペシャルオファーはまさにそんな支援を提供します。複雑な計算方法はありません。少し特別なことをしていただくだけで始まるのです。

 

最高600%の配当

契約開始時、当社ではお客様の初回拠出金に対して最高で600%の投資を行ないます。この率はお客様の拠出頻度と期間により異なります。

 

それは500%の特別配当、つまり拠出金の5倍の額が、お客様に何ら負担をかけずに、第1回目に追加されるのです。

 

このメリットをご利用して頂くために、お客様にお願いすることは、最低250英ポンド(または現地通貨での相当額)を毎月投資し、契約期間を10年以上としていただくことだけです。

 

標準的な特徴

お客様はスペシャルオファーを受ける前でも、次の特典を得ることができます。

 

ボーナス・ユニット ― 初回期間の条件を満たすと、全累積ユニットと前回割り当てられたボーナス・ユニットに年率0.75%のボーナス・ユニットが割り当てられます。これによって累計ユニットに対する年率1%の管理費を事実上約0.25%に引き下げることができます。

 

10年後に105%の配当 ― 当初契約の拠出額を連続して10年間行うと、その後の拠出金に対する配当が105%に引き上がります。

 

スペシャルオファーの仕組み

 

スペシャルオファーの条件

 

  • このスペシャルオファーは2013年1月2日以降にご利用いただけ
    • 申込書は2013年3月29日までに当社で受け取り、標準条件に基づいて2013年4月30日までに発行される必要があります。
    • 契約期間は最低10年になります。契約に合意された期間が25年を超す場合、特別配当率の計算は25年期間として処理されます。
    • このスペシャルオファーは、新規契約および、増額拠出額を新規として契約される場合に適用されます。(この場合サービス料は下表に例を示します。請求されません)。
    • スペシャルオファーは、新規の事業契約または拠出金を増額するために発行された新規契約の最初の5年間にわたり、定期的な拠出を当初契約の水準に保たなければ資格を剥奪されます。
    • ボーナス・ユニットは定期的な拠出金を継続した場合にのみ割当可能で、満期時または死亡時にのみ価値が生じます。
    • 第1回目の拠出金に対する特別配当は初回ユニットとして加算されます。そしてこれは、満期時または死亡時にのみ価値が生じます。

 

特別配当の計算法

 

初回拠出金に対し、下記の割合で特別配当が付与されます。

  割合 %
拠出金
1年毎 2 x 期間 (年数)
半年毎 4 x 期間
四半期毎 8 x 期間
毎月毎 20 x 期間

 

下表に例を示します。

 

拠出頻度

 

最低拠出金額

(英ポンド)

 

期間

(年数)

 

初回拠出額に

対する特別配

当の割合

1年毎

2,500

10

20%

1年毎

2,500

25

50%

半年毎

1,500

10

40%

半年毎

1,500

25

100%

四半期毎

750

10

80%

四半期毎

750

25

200%

毎月

250

10

200%

毎月

250

25

500%

 

 

重要事項

本書は専ら一般情報提供の目的で作成したものです。いずれかの商品へのお申込前に、商品説明をお読みになるべきです。

Hansard International Limitedは、

・      本書に含まれる情報の出版時における正確性を確保するのに合理的な努力を払っています。

・      最低リターンを一切保証しておらず、お客様の契約の払戻時または満期時にお客様が受け取る額は初期投資額を下回ることがありま

す。

・      いずれの商品についても適合性に関する助言を提供しておりません。

・      商品は独立財務顧問を通じてのみご利用いただけます。ただし、独立財務顧問が申込者の代理人であることを前提とします。

・      Isle of Man Government Insurance and Pensions Authority(マン島保険・年金当局)の規制・監督を受けています。

税効果は個々人の状況と居住地に依存し、時間の経過とともに変化することがあります。お申込されるお客様は、商品へのお申込前に、ま

たは契約期間中に税金の状況に変化があった場合には、独立した専門家の助言を仰いでください。

過去の実績は将来の成績の指針にはなりません。ユニット価格は下がることもあれば上がることもあります。ユニット価格のパフォーマンスは

為替レートの動きから影響を受けることがあります。

 

Hansard International Limited, Harbour Court, Lord Street, Box 192, Douglas, Isle of Man IM99 1QL, British Isles

電話:+44 1624 688000  ファックス: +44 1624 688008  URL: hansard.com

登録番号. 032648C

Isle of Man Government Insurance and Pensions authority の規制・  監督を受けています

 

 

 

HO1466J  13/12/12

HO1466O 06/12/12 を翻訳

 

昔のものなのでこれをもとに投資判断する人はいないと思いますが、投資判断は自己責任でお願いしますね…念のため。

 

参考記事

 

hansard.hatenablog.com